ya

近況報告

ツイッターを意味もなく眺めて時間が過ぎて自己嫌悪するのがなんかもうアホクサすぎるので、ブログ多めにかいて均衡を保つために戻ってきました。何ヶ月ぶりよ!

ゲームはゆっくりですが色々手をだしてました。
今はAS天音をプレイ中です。無印発売とほぼ同じくらいからかもう長いことコルダが好きなので、すごく感慨深くて、3としてもとりあえずこれで一区切りなのかなあっていうまとめっぽい感じに泣かされたりムネアツしたりとても楽しんでやってます。
感慨深すぎてあんまり軽率に感想かけないのですが思ったこととか忘れないうちにまたかきたい・・・

ネオロマの20周年アニバも、3公演行ってきまして、未だに魂は横浜の聖地から帰ってきません。フワフワしてがっつり日常生活に支障をきたしてるので、帰ってきてくれ~~。でもそれだけ本当に楽しくて幸せな気持ちいっぱいになるイベントでした。
ま、思うところもいっぱいあるけどな!HAHAHA

 

そういえば、PSP買いました。7月くらいだったかな~。
この時期に!?バカなの!?っていうつっこみが来そうですが・・・もうネオロマでさえVITA移行が始まったとはいえ、やっぱりないと出来ないことが多すぎた。

PSPと一緒にLGSを買ったんですがこれがもうめちゃくちゃ面白くてクリーンヒットしたので正直これだけで元取れたなって思ってます

 

まーぼちぼち更新してこ~~