ya

2014-01-01から1年間の記事一覧

コルダイベント

はやくも12月も10日もたって、コルダの天音星奏オンリーが今週に迫ってきました!GC優先は全滅だったんですが、フォロワーさんのご厚意で全通させていただけることになって、今からワクワクしながら、あとグッズで戦々恐々としてます。このご時世に!…

クロノクロスプレイ記

唐突にクロノクロスをはじめてみました。小さい頃、正月や盆にはいつも従兄弟と兄とでクロノトリガーをやっていてわりと馴染みの作品だったんですが、クロスの方は独りで自力でプレイしてたからどっちかというとクロスの方が思い入れ深い。あと二次創作とか…

日記

11月後半からこっち、ものすごくお金を使っていて不安になってる。 ストレス解消にものを買うっていうのは誰でもあると思ってたんですけど以前買い物依存症なのではないかって言われたことがあって、気をつけてたつもりがまた使いすぎてるなーって。 これ…

コドリア終わった~!

コドリア一通りおわりました~。う~ん楽しかった! 正直途中まで楽しいは楽しいし面白いのは確かは確かなんだけど、なんだろう期待しすぎたかな~?って思うところが結構あったのですが、最後オオトリ・ルパンルートがなんか全部持ってく系の話の、全員参加…

コードリアライズ1周目

Code:Realize ~創世の姫君~ 出版社/メーカー: アイディアファクトリー 発売日: 2014/11/27 メディア: Video Game この商品を含むブログを見る コドリア発売おめでとうございます~! 発売日にちゃんと届いたので、とりあえず一周目終わらせました。1周目は…

戦場の円舞曲さっくりまとめ

戦場の円舞曲 出版社/メーカー: アイディアファクトリー 発売日: 2014/11/20 メディア: Video Game この商品を含むブログを見る 戦ワル一通り終わりました~。スチルは全部でたかな。あとはクロニクル埋めながらバッド出す感じです。 や~~~~~おもしろ…

自分メモ

自分メモ用

BinaryStar

BWSやってるって書きましたけど同時進行でやってたバイナリースターがとりあえず純愛エンドだけ終わったので先に感想書いとこう〜。 Binary Star 出版社/メーカー: アイディアファクトリー 発売日: 2014/09/04 メディア: Video Game この商品を含むブログ (1…

近況とBWS

冬季発売分の情報が色々ではじめて通帳とにらめっこしてます。 いろんなゲームをわりと中途半端に残してやめたりしてるので今手元にあるのをフルコンするだけで冬も越せちゃえそうなくらいあるんですけど、やっぱり新しいものやりたいもんね! 戦ワルは限定…

近況報告

ツイッターを意味もなく眺めて時間が過ぎて自己嫌悪するのがなんかもうアホクサすぎるので、ブログ多めにかいて均衡を保つために戻ってきました。何ヶ月ぶりよ! ゲームはゆっくりですが色々手をだしてました。今はAS天音をプレイ中です。無印発売とほぼ同…

ガーネットクレイドル

ガーネット・クレイドル ポータブル ~鍵の姫巫女~ (通常版) 出版社/メーカー: アイディアファクトリー 発売日: 2011/04/07 メディア: Video Game 購入: 1人 クリック: 21回 この商品を含むブログ (2件) を見る GARNET CRADLE 出版社/メーカー: SPICA 発売日:…

ふしぎなともだち(新井煮干し子)

ふしぎなともだち (EDGE COMIX) 作者: 新井煮干し子 出版社/メーカー: 茜新社 発売日: 2013/05/02 メディア: コミック この商品を含むブログ (3件) を見る アニメのストラップから始まった不思議な交流ーー。 接点のなかった二人(オタクの由岐と非オタの和)…

やりたい乙女ゲーメモ

随時増えたり減ったり ほしい・やりたい(発売済み) 三国恋戦記 思いでがえし蝶の毒 華の鎖(PC版)越えざるは紅い花(PC版)蒼天の彼方断罪のマリア青春はじめましたクロックゼロマスケティアデスコネクションConfidential Maney~300日で3000万ドル稼ぐ方…

プレイ済み乙女ゲーメモ

3月vita購入!トイレにいても即買えてプレイできるPSストア最高! プレイ済・途中(最近) コルダAS神南コルダAS至誠館下天の華下天の華夢灯り三国恋戦記英国探偵ミステリア花咲くまにまに越えざるは紅い花プリンセスアーサー猛獣使いと王子様ロミオVSジュ…

はじめまして

思った端からドンドコものを忘れていくので、ものを話したり書いたりする練習も兼ねてブログはじめてみました。 乙女ゲーとかBLとか絵とか。自分メモも。 すきなものをすきなだけ! 続きから自己紹介的なもの