ya

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コルダイベント

はやくも12月も10日もたって、コルダの天音星奏オンリーが今週に迫ってきました!GC優先は全滅だったんですが、フォロワーさんのご厚意で全通させていただけることになって、今からワクワクしながら、あとグッズで戦々恐々としてます。このご時世に!…

クロノクロスプレイ記

唐突にクロノクロスをはじめてみました。小さい頃、正月や盆にはいつも従兄弟と兄とでクロノトリガーをやっていてわりと馴染みの作品だったんですが、クロスの方は独りで自力でプレイしてたからどっちかというとクロスの方が思い入れ深い。あと二次創作とか…

日記

11月後半からこっち、ものすごくお金を使っていて不安になってる。 ストレス解消にものを買うっていうのは誰でもあると思ってたんですけど以前買い物依存症なのではないかって言われたことがあって、気をつけてたつもりがまた使いすぎてるなーって。 これ…

コドリア終わった~!

コドリア一通りおわりました~。う~ん楽しかった! 正直途中まで楽しいは楽しいし面白いのは確かは確かなんだけど、なんだろう期待しすぎたかな~?って思うところが結構あったのですが、最後オオトリ・ルパンルートがなんか全部持ってく系の話の、全員参加…