ya

自分メモ

自分メモ用

 

買ったやつは消してます 

 

今後の乙女ゲー予定と気になるものメモ

戦場の円舞曲(2014/11/20)

予約済です!もうちょっとだー!たのしみ!

Code:Realize(2014/11/27)

プレイムービーなんかが続々とあがりはじめてどんどん期待値高まってます!ビズログとかで公開されてる絵がどれもすごく素敵なので全部集めて画集だして・・・

新装版クロアリ(2014/12/18)

アリスシリーズきちんとやりはじめたのが新装版からなので、やっと順番に進めるうれしみ!コラボスイーツ普通にかわいいです。

百華夜光(2015/02/12)

まさかオトメイトでトム・宙地!キャラデザを友人に酷評されたけどシナリオはきっとおもしろいはず!遊郭あやかしもの

男遊郭(2015/02/19)

なんかこの…とりあえず買わなきゃいけないかな……みたいな感じなんなんだろう……まあ買うよね……

新装版クリムゾンエンパイア(2015/02/26)

とうとう!ロゼが!VITA!!しかも大陸シリーズ!新しい絵のトップすごく発光してる感じ…。

ヴァルプルガの詩(2015/03/13)

これもまあスタッフ買いです。外れないでしょう。ところでこの3デイジーってデイジーデイジーの子ブランドかなんかなのかな・・・。

剣が君(2015/03/26)

VITA移植ありがとうー!たのしみー!

めいこい(2015/04/23)

前作も楽しんだので今回も!森邸が好きです。

 

遙か6(2015/03/)

黒龍主人公でどうなるのかな~って感じですがここ最近のネオロマめっちゃ良い感じなので期待してもいいよね!!神子ズの百合ください。

アンジェ(2015/)

キャラデザが変わって、漫画も少コミではじまって、どちらかというと古参を大事にするというよりは新規参入に重きを置いているのかな?って思うので、それだったら、下天みたいにキャラデザ絵柄無視ってことにはしてほしくないな~て思います。アンジェちゃんとやったことないのですごく楽しみにしている!!!

プリンス・オブ・ストライド(2015/)

いつでるの?ほんとにでるの?w 好みそうな木村良平なので!

OZMAFIA!!(2015/02/)

 全く予備知識ないけどよく名前を聞くのでやってみたいな~。童話的なファンタジーな世界観なのかな・・・。

絶対階級学園(2015/)

全然情報でないなーと思ってたらやっぱり発売延期した!!

レンドフルール(2015/)

これも結構長い間情報公開してるけど発売日決まりませんね~。キャラの衣装デザインの和洋がそのままごっちゃごちゃしてるのにあの耽美な世界観にあっていてすごくいいなあと思います。

KLAP!!(2015/)

めっちゃバカゲーっぽそう!イイネ!

華ヤカvita(2015/)

でると思って我慢して待ってましたー!ヤッター!!

吉原彼岸花

花まにからかこっち花街もの多いけど花街なのに全部全年齢っていう無茶感の中、18禁ゲーだよー!サイトの一枚絵がきれいなので楽しみなんですが一枚絵と立ち絵微妙にちがうのが気になるな~。これも情報待ちですかね。

 

発売済

あやかしごはん

アムネシア

幸の天秤

十三支演義

Enkeltbillet

華アワセ

蝶の毒 華の鎖(PC版)

越えざるは紅い花(PC版)

蒼天の彼方

断罪のマリア

青春はじめました

デスコネクション

Confidential Maney~300日で3000万ドル稼ぐ方法~

神なる君と

三国恋戦記 思いでがえし

ガーネットクレイドル sugary sparkle

アラダウ

ロミ&ジュリ

 

 

 

新作早見表(Cool-B)